30からのマレーシアlife

30から異国の地、マレーシアで生活を始めます。日記的に綴ります。

【KLカフェ】Coffee Stain @Publika

こんにちは、eminiです( ^ω^ )

先週はなんとか週5勤務を乗り越え、週末は飲み会に参加したりとなんと活動的な日々だったことか!!おかげで、日曜日はベッドから離れられず、でした。。。←歳を感じます。。。体力の低下。

 

初Publikaで訪れたカフェをご紹介します☆

coffee stain

https://www.coffee-stain.com

 

住所、営業時間は下記画像通り。←また面倒くささを発揮してる笑

f:id:mylifeinmalaysia:20191002134834p:image

 

publikaのD4にあります。外観は黒ベースでなんだか、イタリアンみたいだと思いました←勝手な個人的感想。w

f:id:mylifeinmalaysia:20191002135112j:image

 

内装はなんか欧米デザイナー風。一部しか撮ってなく、分かりづらくてすみません。←

f:id:mylifeinmalaysia:20191002135823j:image

 

メニューは下記感じです。私はパンケーキ大好きなので、スフレパンケーキが気になりすぎます!!!

f:id:mylifeinmalaysia:20191002141121j:image
f:id:mylifeinmalaysia:20191002141105j:image
f:id:mylifeinmalaysia:20191002141054j:image
f:id:mylifeinmalaysia:20191002141116j:image
f:id:mylifeinmalaysia:20191002141109j:image
f:id:mylifeinmalaysia:20191002141101j:image

 

この日は暇つぶしのカフェで、コーヒーも飲んでいたので、Australia chocolateというホットチョコレートを!RM11でした。

f:id:mylifeinmalaysia:20191003093837j:image

普通にオシャレ。普通に美味しいホットチョコレート!まろやかで、ミルクとチョコが良い感じに甘すぎず、なんだかホッとできる味!

1時間程ゆったりできる素敵空間でした☆

 

次はパンケーキを食べに行きたいです♪

 

 

ではまた!