30からのマレーシアlife

30から異国の地、マレーシアで生活を始めます。日記的に綴ります。

【素敵カフェ】FEEKA coffee roasters@bukit bintang

こんにちは、eminiです( ^ω^ )

今日はマレーシア生活2日目ですが、午前中不動産屋に約束をドタキャンされ、(というかバックられ)メンタルが早々にエグられました。

電車の中で謎に号泣したからね←小さなインド人の子供が不思議そうに見てきてた。笑

そのため今日はストレス発散しないとまずい!!と思い、都心部に出てきました。

やっぱり都心好きだわ〜都心部に住みたいとやはり決意。

 

心やられてましたが、買い物してたら少し心晴れやかになり、更に素敵カフェを見つけて、更にポジティブになりました!!

 

FEEKA coffee roasters

Feeka Coffee Roasters, Good Café in Bukit Bintang - The Yum List

おそらく公式はFacebook。

パビリオンからチャンカットブギビッタンまで歩いて、一番奥のストリートに、ひっそりと佇んでました☆

f:id:mylifeinmalaysia:20190901192507j:image

緑が多い素敵な雰囲気!!

 

場所はこちら。

https://goo.gl/maps/hcgFWXar39dzwWmG7%20Feeka%20Coffee%20Roasters%2019,%20Jalan%20Mesui,%20Bukit%20Bintang,%2050200%20Kuala%20Lumpur,%20Wilayah%20Persekutuan%20Kuala%20Lumpur%2003-2110%204599

 

内装もお洒落なアトリエのような雰囲気で、かつwifiとコンセントがあるのが素晴らしい!!

f:id:mylifeinmalaysia:20190901194024j:image

レジ前にメニューがあり、それを開かないと全貌がわからないのが小心者には辛い←
f:id:mylifeinmalaysia:20190901194029j:image

電球の吊るし方の抜群のセンス!!

 

メニューを見る限り、朝・昼・夜とやっているようで、モーニングがとにかく美味しそう!!

メニューがレジ前にあり、写真撮る勇気がありませんでした。。。

今回は軽い夕食とのことで、アイスカフェラテRM12と厚めポテト(thick french fries)RM8を注文。

アイスカフェラテであってもコーヒー感が濃厚で美味しい!!

f:id:mylifeinmalaysia:20190901194223j:image

そして注文すべきがストローが銀でできていること!!!!って最初思いましたが、意外と飲みやすい!エコなら紙よりこっちの方が私は好きだな←

f:id:mylifeinmalaysia:20190901194530j:image

 

厚めポテトはこのチョイ辛マヨソースが絶妙に甘辛くて、かなりタイプ!!コスパ良いポテトです!私ポテト大好きなので、また食べに来る☆

f:id:mylifeinmalaysia:20190901194226j:image

 

両方とも美味しく、あっという間に頂きましたが、長居できる雰囲気で是非愛用したい♪

ご機嫌取り戻しました←

 

ではまた!